2010年12月24日金曜日

  1. [Twitter] / Kamimura's blog: 2010-12-13 http://htn.to/jbbR4p
  2. @soraiy !(◎_◎;)
  3. @bird982000 あっ、詳しくはわかってません。f^_^;) popflyがあった時、手軽に楽しく、しかもブラウザだけでSilverlightのゲームとかアプリを作成できたのを憶えてるだけで。
  4. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 369 Hanging Up, Molly’s Top 10 Worst Moments from 2010: 英語は絶対、勉強するな… http://goo.gl/fb/vy5I5
  5. @soraiy 何気にフォロワーの人数見たら1,000人超えてた!ちなみに私はsoraiyさんのツイートTLに流れてくるの楽しみだったりします(^-^)/
  6. @dankogai ん、アイコンがクリスマスバージョンになったのに表情がクリスマス前の笑顔のアイコンより固くなった気が。。。(゚o゚;;
  7. @bird982000 以前popfly(だったかな?)とかでマッシュアップにMicrosoftが力入れかけた時期があった気がする。
  8. “@gushwell 窓際プログラマーの独り言 -C#の話題を中心に : C#でググった結果に僕のページが2つもあった http://gushwell.ldblog.jp/archives/52105228.html ” 凄いなあ〜
  9. “@t33f ルベーグ積分のほうが易しいらしい” リーマン積分に比べて極限の操作が簡単で、さらにシンプルさに感動したのを憶えてる。
  10. “@hisa_kami わかる!! 子どもが生まれるまで、うちでも妻が「サンタさんからのプレゼント」も要求してました。@koglachesis うちも同様に妻への僕からのクリスマスプレゼントとサンタさんからのプレゼントは別枠です^^;”女性のサンタもいたような(^_^)
  11. プログラミング学習の記録 412.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の14章(Ajaxの基礎)の練... http://ht.ly/1azOrV
  12. [Programming][C#][Visual Studio][Console application] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 402.1 "初めてのC# 第2版"の第4章(演算子)練習問題1 http://htn.to/Rk2R3U
  13. プログラミング学習の記録 412.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/7aZAD
  14. [Google][TeX][数学][解析学] / Kamimura's blog: 数学学習の記録 385 "微分法の応用・積分法・積分法の応用・行列と行列式 (数学読本)"の第20章(面積, 体積, 長さ-積分法の応用)の20.2(体… http://htn.to/t3nAYT
  15. 数学学習の記録 395 "微分法の応用・積分法・積分法の応用・行列と行列式 (数学読本)"の第20章(面積, 体積, 長さ-積分法の応用)の20.4(簡単な微分方程式), 二三の応用問題… http://goo.gl/fb/alzq9
  16. @iorate いいなあ〜家にもオライリー専用本棚欲しい!他の本と比べるとオライリー本だけサイズが少し違って普通の書棚だと同も収まりが悪い。。。f^_^;)
  17. 同じく!Microsoft等のサイトでWindows Phone 7の紹介ばかりされても実機が手に入らないことには。。。早くHYBRID http://goo.gl/dOpUL から機種変更したい!! <@hidekipo
  18. @hidekipo どちらにせよこれからのCPUは処理速度アップというよりは省エネ、起動速度等の高速化(こちらはCPUというよりHDD、SSD等へ依存度が高いのかな?)が鍵になりそうですね!
  19. 櫻吉 清(さくらきち きよし)さんのブログ、"ARM版Windowsの可能性は低くない:少しでもパラノイアになってみる:ITmedia オルタナティブ・ブログ" にコメントしてみる。 http://ht.ly/1azLbp
  20. @norinmura ということは日本時間の今日中に審査が通らないと来年にずれこむのあかなあ〜
  21. @hidekipo せっかく省エネなので現行の製品のWindows(タブレットにしろPCにしろ)内から他の機器にもWindowsを広げたら面白いなあと思ったりします。
  22. @norinmura Appleもクリスマス休暇中だったりして( ̄▽ ̄)
  23. [Microsoft][Windows][コメント投稿][iPad] / ARM版Windowsの可能性は低くない:少しでもパラノイアになってみる:ITmedia オルタナティブ・ブログ http://htn.to/EJDRPn
  24. 櫻吉 清(さくらきち きよし)さんのブログ、"ARM版Windowsの可能性は低くない:少しでもパラノイアになってみる:ITmedia オルタナティブ・ブログ" にコメントしてみる… http://goo.gl/fb/1O0LH
  25. @norinmura さらにはサーバーサイドでC#を使う計画!Visual Studioで開発したいので。というかObjective-C学習するのが手間なだけだっりw あくまで遊びの範囲だったりするのでf^_^;)
  26. @norinmura おはよー!私は http://amzn.to/hkE8iD を参考にiPhoneアプリの作成計画中なのでAppleの審査関係ない♪(´ε` )
  27. “@ikedanob Newsweekの世界のTop Innovative Companies…トップは意外にも・・・ http://ow.ly/3tvRN ” 意外でもなかったり?全ての分野を統合出来る企業はアップルでもグーグルでも無理で、全てを持ってるMSしかない!
  28. プログラミング学習の記録 412 "初めてのC# 第2版"の第8章(メソッド)練習問題2 http://ht.ly/1azE8C
  29. “@rshhh スカイプってP2Pだから落ちること無いとか考えていたのは何だったのか” Windows Live Messengerの方が好みなのは私だけかなあ〜
  30. [コメント投稿] / Student Daily phrase : オフ会やります! http://htn.to/BeEhFd
  31. [Programming][JavaScript][Visual Web Developer][Web Application] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 402 『初めてのJavaScript 第… http://htn.to/sUHWeX
  32. “@er1k0 お腹すいた。誰かごはん作ってー” マクドなうルドへGo! というか私がフィレオフィッシュバーガー今食べたいだけだけど…f^_^;)
  33. プログラミング学習の記録 412 "初めてのC# 第2版"の第8章(メソッド)練習問題2: 開発環境 - Microsoft Windows 7 Home Premium (OS… http://goo.gl/fb/a3QuI
  34. “@hyuki Dropbox インストールだん。同期中。アプリのインストール、よくわからなかったけれど、指示どおりにやったらなんだかできた。”手軽なところが他の類似ソフト、サービスに比べてDoropboxのいいところ(^-^)/
  35. 個人的にはWindows Live Messengerの方が気にいってるけどSkypeの方が流行ってる感じがするのは何でだろう〜
  36. “@mkamimura “@matsuu ” ウィルコムのが最高?ちなみに私はhybrid” http://goo.gl/ipVIA 誰とでも定額有難い!みんながウィルコムにしてくれれば誰とでも定額もいらなくなるし、10分の制限もなくなる(^-^)/
  37. “@matsuu 050番号は緊急通報サービス(110,119など)が義務じゃない。IP電話サービスからはかけられない可能性があるので注意。ほかにもかけられない番号(フリーダイヤルとか)あるので注意…” ウィルコムのが最高?ちなみに私はhybrid
  38. “@hikari_kasugai CMを作る金があったら…@a_bee2501@shifukunotoki 某キャリアの光の道コマーシャルが” いやっ、CM費で経営圧迫されドコモに吸収合併されてiPhoneをドコモで、ウィルコムのXGPのエリア拡大を一気に進める方がww
  39. [Twitter] / Kamimura's blog: 2010-12-12 http://htn.to/u2UTcy
  40. 2010-12-22 http://ht.ly/1azkpm
  41. 2010-12-22: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 368 Hanging Up, Top 10 Things to Do in NYC Before 2011 http… http://goo.gl/fb/NDV70

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿