2011年3月21日月曜日

  1. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-03-03 http://htn.to/wk5rY6
  2. 読書の記録 59 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊。 - 本格保守宣言 (新潮新書) 佐藤 健志 (著) http://goo.gl/fb/tSz89
  3. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 444 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Catch Up on Business News http://ht.ly/1bQHEo
  4. [読書][本][書籍] / Kamimura's blog: 読書の記録 43 今日は3冊 http://htn.to/qY3e
  5. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 444 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Catch Up on Business News: 英語は絶対、勉強… http://goo.gl/fb/yPGjG
  6. 今の医療だと癌は初期段階で発見できればほぼ完治するって聞いた気がするし、作業している方々は無事帰還して定期健診(3ヶ月?)受けて、仮に癌になる確率上がったとしても、その分克服する確率も上がり、結果的に長生き出来るといいな〜“@haramizu すでに問題点出てたのか…”
  7. 旧型iMac 27-inch、10万円以下でないかな〜見つかればMacBook Proの外部ディスプレイとして欲しい!無ければApple LED Cinema Display 27-inchになりそうだけど…
  8. 消費税も所得税みたいに、一律5%ではなく累進的にすればいいのにと思ったり。買い占めも防げる?レジの入れ替えは大変そうだけど…“@bilderberg54 大前研一は消費税を一年限定で1%アップを復興目的で提唱しているけど、官僚を甘く見ないほうがいい。どうせ増税分を固定化する…”
  9. @igaris なんか最近いがりすさんに影響されてダジャレツイート多くなった気がする...(>_<)
  10. @igaris ベートー「便」
  11. http://t.co/Vm8j8WI “@wakabayashiku: 震災復興のメッセージで「がんばろう」ではないキーワードを探しています。「みんな元気で、一緒に声をかけあおう」のような、頑張りたくても頑張れない人にも響くキーワード、ないかなぁ。”
  12. いっそのこと電力だけではなく消費税を所得税みたいに、一律5%ではなく累進的にするというのは経済学的にはどうですか?買い占めとかも減っていいと思うのですが。(レジの入れ替えは大変そうだけど…)<@ikedanob@yoshitohori
  13. プログラミング学習の記録 498 "初めてのC# 第2版"の第4章(演算子)練習問題3 http://ht.ly/1bQqoj
  14. こういう構想見たことあるけど実現は難しいのかな〜#neuNotes
  15. [英語] / Kamimura's blog: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 429 Hanging Up, iPhone Quick Tips - Pick Time For International Calls http://htn.to/5M6q2p
  16. プログラミング学習の記録 498 "初めてのC# 第2版"の第4章(演算子)練習問題3: 開発環境 - Microsoft Windows 7 Home Premium (OS… http://goo.gl/fb/35VKx
  17. プログラミング学習の記録 498 "初めてのC# 第2版"の第4章(演算子)練習問題3 http://ff.im/zvAr3
  18. [Mac][Perl][Programming][アプリケーション] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 481.1 『初めてのPerl 第5版』(Randal L. Schwartz, Tom Phoeni… http://htn.to/sv8unS
  19. 私の単純な思考回路 http://t.co/G2fAfyP “@typex20 CO2削減、地球には優しくないけど非常時だし仕方ないかな。正念場は夏だな。→東電、2火力発電所を4月までに再開 発電能力2割増  :æ ... http://t.co/MFd65nM
  20. @hr_sao C⇨C++⇨C#ということで初めて取り組むプログラミング言語としてC#の学習始めてみたのですが、のちにC++とC#は全然違うものと知ったので…(>_<)
  21. @hr_sao どちらにしても私はC++は全く分からないのでよかったりするのですが…(^◇^;)
  22. WiMAX 2対応の端末(まだ未発売)って後方互換ってあるのかな〜
  23. そういえばWindows Phone 7向けアプリはWindowsみたいにC#ではなくC++でよりネイティブに作成することは出来ないのかな〜“@mitukiii WindowsPhone7アプリ、カクカク動く。”
  24. 2011-03-19 http://ht.ly/1bQ7Pk
  25. 2011-03-19 http://ff.im/zvlXx
  26. 2011-03-19: 読書の記録 58 今日の1冊 http://ff.im/zve94 23:33 via FriendFeed 読書の記録 58 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊… http://goo.gl/fb/YbJSg
  27. 十分すぎるほどがんばってるよ、日本!!。。十分すぎるほどがんばってるよ、東北!!。。私も頑張らなきゃ!!私は元気を与えているのではなく元気をもらってる!“@urori2010 がんばれ、日本!!。。がんばれ、東北!!。。”
  28. 今の医学ではガンは初期段階で発見できればほぼ治るって聞いたことがある気がするから、今回の作業で放射線の被爆量が基準を超えた方々は定期的(3ヶ月?)に検診受ける事によってガンになる確率が上がった分、ガンを克服出来る確率も上がり、結果的にはより長生き出来るということにはならないかな〜
  29. 読書の記録 58 今日の1冊 http://ht.ly/1bQ1dB

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿