2011年4月26日火曜日

  1. VMware Fusion上のWindows 7をResumeし始めた瞬間Time Machineが起動して一気に動作が重くなった(>_<) SSDが欲しい! http://t.co/yHq6nZ6 をMacBook Airに更新したい!!
  2. @_Toxy_ それでも莫大な利益を上げ続けてるMicrosoftって凄いな〜って思ったりもf^_^;)
  3. @igaris 心理的な面がほとんど?実際餓死とか日本であまり聞いたことがないし…私が知らないだけかな〜
  4. MS Officeで南明奈さん、BingではAKBさん、次は擬人化萌えキャラ、何か一貫性がなく迷走してる感を感じるのは私だけ?“@_Toxy_ マイクロソフト公式の擬人化萌えキャラは初だそうだ”
  5. @igaris その動力(欲)は心から発生?することだから数学的に考えるの難しそう…(>_<)恋愛と一緒?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆(ちょっと乙女ちっくに)乙女ちっくな経済学者はいるのかな〜
  6. @Ytakumi_nimro@ftomi24 そうですよね! http://t.co/t0Hmsmx http://t.co/ri3KECp http://t.co/VUZR5Fo ただちょっとカチンと来てしまいました。御心労考えてなかったのは反省。m(_ _)m
  7. 経済とは欲から成り立つ? http://t.co/wNBqnMW 欲がないと始まらない?欲しい物(サービス)沢山(^O^)/既存でも未知でも。わくわく!“@igaris 経済学って、何だろね。突き詰めると数学になってしまうような気が。”
  8. @norinmura 日本のテレビ録画ですか〜?101日もあれば日本に来れる?! ww
  9. ゼロになるって言ってない⇨ゼロにならないかもしれない。(当たり前) 半分の半分の…減ってくことは確か。⇨被害が減ってくことも確か。(被害がなくなるって言ってない。ちゃんとほぼって加えてある。) わざわざ大学の数学持ち出して話難しくする意図が分からないと。<@ftomi24
  10. スルーせずとも欲しくなったら買えばいい?買いたい時が買い換え時(^O^)/私は http://t.co/KGXnNYw 月月割終えたら5直前でもiPhone 4を入手!“@mobileiroiro iPad 2スルー確定かなこれだと。 Project Cafe買ったほうが…”
  11. でも収束するからほぼというのは嘘というわけでもない?“@ftomi24 ヨウ素は半減期が8日だから、長時間たてば被害がほぼなくなるといってますが、嘘です。1の半分の半分の半分の半分の…、と繰り返していったらその数字はゼロですか?否、絶対にゼロにはなりません。デデキントの公理…”
  12. @norinmura ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  13. jQuery Cookbook眺め中 http://t.co/ogGnR16 コードの記述を少し変えたり他の方法にするだけで同じ処理を行う速度が一気に速くなることを知る!
  14. @norinmura ♪───O(≧∇≦)O────♪
  15. 英語版使ってたら何時の間にか上書きインストールされてた(^O^)/“@mskkie ちなみに、IE9ベータ版&製品候補版からは上書きインストールがサポートされていますので、これまでのように一度ベータ版&製品候補版をアンインストールしてから、あらたに製品版をインストール…”
  16. @etentere 手頃な価格ならそれはそれでよかったりも!でもPagesの方が安かったらPagesを入手しますが…f^_^;)
  17. 私は http://t.co/8H1MM4B を新MBAに更新!“@amay077 これで現行機種が安くなれば…@akihisa_higuchi 新「MacBook Air」、6月に登場か--「Thunderbolt」「Sandy Bridge」搭載の可能性 ”
  18. @etentere なんといってもfree!
  19. TextWrangler http://t.co/CGaHh6O を愛用中(^○^)/“@etentere Pagesで書類を作成中。”
  20. Internet Explorer 10も楽しみ! http://t.co/sWuawy1 公開が延期されていたIE9日本語版、いよいよ26日0時より提供開始 -INTERNET Watch http://t.co/hwYHjtU via@internet_watch
  21. @soraiy ちなみに私は毎日5ブックマークくらい手動でされてます!というかほとんど後から自分で見つけるために、自分でブックマークしたものなのでf^_^;)
  22. @soraiy 先月比、凄いですね!
  23. 読書の記録 95 今日の1冊 http://ht.ly/1ckxVh
  24. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-04-04 http://htn.to/j9pqTW
  25. 読書の記録 95 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊。 - わたし、ガンです ある精神科医の耐病記 (文春新書) 頼藤 和寛 (著) http://goo.gl/fb/T3BW1
  26. ん?Chromeだけ上手く動かないな〜 http://t.co/GMMgZzN
  27. [書籍][本][読書] / Kamimura's blog: 読書の記録 74 今日の1冊 http://htn.to/qLVCNh
  28. プログラミング学習の記録 534.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/zbScT
  29. プログラミング学習の記録 534 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題2 http://ht.ly/1ckwo2
  30. iPadのSafariだと落ちる。。(>_<) iPadのパワー不足かな〜RT@osamum_MS: SVC 女子はここ→ http://bit.ly/eNGZc1 デス。#mixjpn
  31. [JavaScript][Visual Web Developer][Programming][Web Application][jQuery] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 513.1 『初めてのJa… http://htn.to/EZwUEo
  32. プログラミング学習の記録 534 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題2: 開発環境 - Microsoft Windows 7 Home Premium (OS… http://goo.gl/fb/F9kFw
  33. [C#][Console application][Programming][Visual Studio] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 513 "初めてのC# 第2版"の第10章(配列)練習問題2 http://htn.to/LDNKpV
  34. まだiPhone 3GS取り扱ってるソフトバンクショップってあるのかな?
  35. 停電した時は休日に(^O^)/貯金しとけば。1番簡単な対策?“@kenzokono 書斎は停電対策完璧なのでたとえ停電になっても仕事が続けられるのがウリ。回線も冗長化されているのでネットが止まることはない(キリ。これからは個人でもコンティニティが求められる時代。”
  36. @soraiy ヒーヒー、出産?
  37. 私はPerlの学習の初期の頃 http://t.co/AJ9XAGa 混乱してしまいましたf^_^;) “@typex20 ことえりのTipsどうもありがとうございます。Macでの\と¥の扱いって面白いですね。ターミナルアプリではデフォルトで\なのに、他のアプリでは¥に..”
  38. もう一つ、ビジネスシーンでも普及した理由の想像 http://t.co/YPX1rsy “@zubapita@f355fhp iPhoneを使う理由は外で会社のIMAPメールがストレスなく読めて返事して整理できること。Androidのメールは使いにくい@kuzyo ..”
  39. ことえりの設定で¥キーを標準で\にして¥を入力するときは「えん」を変換、あるいは「Option+y」という方法も!“@typex20 Macでバックスラッシュを入力するには「Option(Alt)キー + \ 」ATOKでもOK.. http://t.co/GMGGsg7
  40. それでSmart Coverを推してるのかな?カバー無の私のiPad http://t.co/Fcf1gsi は背面傷だらけ(>_<)“@wao63 もうすぐiPad2が発売されるが絶対に注意してほしい点「衝撃に弱くて壊れやすい」 http://t.co/1RgA4Ye
  41. @hidekipo そうですよね!大抵はブラウザで判断するはずですよね。やっぱり時間とともに解決する事を願うしかないみたい。(>_<)
  42. @hidekipo キャッシュクリアしたり、Safariではなく他のブラウザでアクセスしても携帯版に飛ばされてしまいます(>_<) 以前まではアクセスできたのに。。回線が http://t.co/btL2x2O だからIPで判断されてるのかと思ったりも。
  43. @hidekipo HootSuiteが復旧するまでしばらくTweetDeck使ってみます!慣れるといいなあ〜
  44. HootSuiteにアクセスしてもWeb版ではなく携帯版に飛ばされるからHootSuiteに似てるTweetDeckインストールして使ってみたけど、HootSuiteの方が好みだな〜早くWeb版にアクセスできるようになって欲しい!
  45. 2011-04-24 http://ht.ly/1ck6cd
  46. 2011-04-24:@norinmura では先におやすみの挨拶を。おやすみ〜 23:54 via Twitter for Mac in reply to norinmura… http://goo.gl/fb/x5ynn
  47. iBooks http://t.co/WWZeOm7 Pages http://t.co/5WW41qW はとっくにリリースされてるのにスピード感が足りないような…シャープ、電子書籍制作ソフトを出版社などに無償提供 http://t.co/XRtI2DC
  48. @hidekipo 情報ありがとうございます。m(_ _)m 無事表示されました(^○^)/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿