2011年5月16日月曜日

  1. iPad版SimCity http://t.co/heO6Ccc で実際に街を歩きながらとかして全く同じ(?)街づくりできたら凄いですよね!または近い未来に「私が知事になればこういう街づくりをします!」とかいう選挙道具になってたりww<@Stocker_jp
  2. iPad版 http://t.co/heO6Ccc もありますよ(^○^)/“@Stocker_jp あ、シムシティ4ってWin版ならまだ新品買えるのか…Mac版はもう無いみたい。欲しいけど、買ったらすごい時間食いそうだな^^; http://t.co/f5PQeLZ
  3. つまらないの「つ」の時点で電源切ればいいのにw“@pictex 最近のテレビがつまらないって言ってる人たちは、どういう番組の事を指してるんだろう?ちゃんと選んでないだけじゃないのかな。”
  4. @phi_jp メインはMacのSafariです( ´ ▽ ` )ノ
  5. @phi_jp インストールするの手間でなんだかんだでWindowsではIE、MacではSafariを使っている私です…f^_^;)
  6. @igaris おしゃれ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  7. IE9はtext-shadowがサポートされていないという悲しさ… http://t.co/6k7x2Iz (>_<) “@phi_jp PC 移行して firefox インストールしてなかったから firefox 4 をインストールしてみた. 思っていた以上…#css3
  8. C#を学習中 http://t.co/dmAWQNU ですが、F#の学習も楽しみです(^O^)/<@igeta
  9. @kirifue 記事によると動物によって影響があったり無かったりみたいですね。日本に住んでるから実感湧かないけど、発展途上国、特に貧困国をみてるビルゲイツの視点は私とは違って見えるのかな〜子供の夢が大人になることという国に原発があれば大人になれるならと考えると…難しい問題だな〜
  10. @mkamimuraが生まれてきた理由は、フォロワーがそう望んだからです。 http://shindanmaker.com/68253#why_b
  11. @norinmura なくてはならない存在ってことかもo(^▽^)o
  12. @norinmura 私は使ったことすらないけど…(>_<)
  13. @norinmura bioからいつのまにかVBがなくなってる!?
  14. それについては自然にはいいかもしれない皮肉な可能性も… http://t.co/tyHN2oV “@kirifue 工学的見地から考えても、防ぎようのない災害は起こり得る。しかも、ひとたびそのような壊滅的な災害が起これば、原発のリスクは交通事故やガス…#genpatsu
  15. ちらほら感情的ではなく冷静な反対 http://t.co/29TlbiD 賛成 http://t.co/SW5GWhi 意見が表に出てきてますよ(^O^)/両者とも原発が数ある発電方法の一つという考えは共通してるみたい。違いは可能性と発展途上国についてかな〜<@kirifue
  16. 私は両方使ってます http://t.co/yHq6nZ6 (^O^)/“@royhoshino 諦めるしかないと思います。私はMacBook Proに代えました。RT@kuri1977: windows7もIE8も使いにくいなぁ。慣れれば使いやすくなるのかなぁ。”
  17. IE9が入ってないけどIE10に期待! http://t.co/pwuKpQF “@Mocha__ イイネ! "HTML5テストでMac OS X Lionの”Safari 5.1"がトップに" http://t.co/VOuRvlX
  18. @karafune WP7...(>_<)
  19. 私の予想と期待!→ http://t.co/12VzFwx http://t.co/ANTjTj3 “@karafune フィーチャーフォンとスマートフォンは今後融合していく、それと同じように、iOSとAndroidもまた、今後どんどん近付いて行くんじゃないだろうか..”
  20. TweetDeck for iPad復活してないな〜
  21. プログラミング学習の記録 554.2 『初めてのPerl 第5版』(Randal L. Schwartz, Tom Phoenix, brian d foy 共著、近藤 嘉雪 訳、オライリー・ジャパン、2009年、I... http://ht.ly/1cFMvP
  22. @Y_Mokko 電気代が上がらない前提で上限金利で貸し付けたら逆に好影響だったりww
  23. @Y_Mokko 公的資金の注入についてはということで。
  24. 国民負担といっても実はほとんどの人はあまり影響なかったり… http://t.co/gaOeloS “@tomstyle 国民負担は全く同意ではない。東電が利益出していたときに、国民に還元なんてなかった。普通に債務超過で民事再生法をだしてから、やむを得なく国有化ならばわから…”
  25. [Mac][アプリケーション][YouTube] / Kamimura's blog: Opera Turbo http://htn.to/RcrLB4
  26. プログラミング学習の記録 554.2 『初めてのPerl 第5版』(Randal L. Schwartz, Tom Phoenix, brian d foy 共著、近藤 嘉雪 訳… http://goo.gl/fb/zlzvT
  27. プログラミング学習の記録 554.2 『初めてのPerl 第5版』(Randal L. Schwartz, Tom Phoenix, brian d foy 共著、近藤 嘉雪... http://ff.im/DlSDj
  28. @norinmura ん?
  29. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 491 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Tastes Like Chicken http://ht.ly/1cFKGo
  30. [Twitter] / Kamimura's blog: 2011-04-21 http://htn.to/uh7DNo
  31. 読書の記録 114 今日の1冊: 今日読んだ本、1冊。 - マルチメディア産業群―21世紀を変える4つの新しい産業群 (PHPビジネスライブラリー) 青柳 全 (著) http://goo.gl/fb/H1ltd
  32. 読書の記録 114 今日の1冊 http://ff.im/DlQk2
  33. @norinmura ..orz
  34. [書籍][本][読書] / Kamimura's blog: 読書の記録 91 今日の1冊 http://htn.to/EhCaR1
  35. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 491 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Tastes Like Chicken: 英語は絶対、勉強するな… http://goo.gl/fb/IR81Y
  36. 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 491 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Tastes Like Chicken http://ff.im/DlOME
  37. プログラミング学習の記録 554 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978-487311-294-7)の第8章(メソッド)練... http://ht.ly/1cFIOD
  38. [英語] / Kamimura's blog: 英語学習の記録 英語は絶対、勉強するな! 471 Hanging Up, Rocketboom (HD) - Doo-Wop Central http://htn.to/K8yQ7b
  39. プログラミング学習の記録 554.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4… http://goo.gl/fb/Q7UiG
  40. プログラミング学習の記録 554.1 『初めてのJavaScript 第2版』(シェリー・パワーズ著、武舎広幸+武舎るみ訳、オライリー・ジャパン、2009年、ISBN978-4-84311-425-5)の14章(Ajaxの基礎)の練習問題2 http://ff.im/DlMiq
  41. Bing Dynamic最高! http://t.co/UCO0hHD “@microsoft__now@BingJP 今日のBingトップページは、アメリカから巨大な渓谷「ブライス・キャニオン」の風景をお届け。不思議な岩の群れが日差しに照らされています。..”
  42. @norinmura おはよう〜(遅すぎる?
  43. IE9で試したら機能しなかったからPlatform Prevewでも試してみたけどやっぱり機能しない。。 http://t.co/6k7x2Iz
  44. [Programming][JavaScript][jQuery][Visual Web Developer][Web Application] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 530.1 『初めてのJa… http://htn.to/9jvxWb
  45. プログラミング学習の記録 554 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978… http://goo.gl/fb/Lray8
  46. プログラミング学習の記録 554 『初めてのC# 第2版』(Jesse Liberty+Brian MacDonald著、日向俊二訳、オライリー・ジャパン、2006年、ISBN978-487311-294-7)の第8章(メソッド)練習問題1 http://ff.im/DlJSK
  47. [C#][Console application][Programming][Visual Studio] / Kamimura's blog: プログラミング学習の記録 530 "初めてのC# 第2版"の第15章(文字列)練習問題1-2 http://htn.to/cHq34B
  48. ちょっと気持ちわかります!以前7個くらい添字が必要な問題取り組んだ時途中で混乱…(>_<)“@igaris 添字に悩むいがりす”
  49. 漫画は順調?(p2pで)iTunes、アマゾン、集英社のサイトでも電子版ジャンプが買えない(>_<)売ってなければp2pに探しにいくのはある意味自然な流れに..“@thoton 電子書籍。米国では順調に見える..@ryuoh6693@minoguchi #denshi
  50. そして日常数学。“@igaris 日曜大工ならぬ、日曜数学。”
  51. @Apple10969 LTEエリアは最初はどこが一番広くなるか気になりますね!資金力を考えるとドコモ。でもソフトバンクモバイルは現在の基地局のソフトウェアアップデートでLTEの基地局になるみたいですし。auはどうなのかな〜
  52. @karafune う〜ん、LTEはほっといてWiMAXのエリアを今の携帯電話のエリア並みにしてほしい。。(>_<) 40Mbpsが安定して出てくれればもう速度は十分だったりww WiMAX 2の300Mbpsなんて使い道ないし、LTEの100Mbpsも微妙。
  53. iBookstoreは動画のNetflix同様まだ対抗出来てないのかな?“@ryuoh6693 Kindleだけで50億$だから、全米で70億$市場ぐらい?凄い成長ぶり。@minoguchi@thoton#denshi http://t.co/Tldj7mu
  54. えっ、何故?今から http://t.co/btL2x2O をWiMAXに乗り換えよう検討中だったのに。。“@karafune だからLTEにも結構投資をするはずですよ、あうも @Apple10969 WiMAXでLTEに勝てないということに今更気がついた あうやばいじゃん”
  55. 2011-05-14 http://ht.ly/1cFg2h
  56. 2011-05-14: GUIの操作って何となく、いつのまにか憶えたけど、UNIXのコマンドとか、CUIによる操作ってどうやって憶えてる方多いのかな〜 23:31 via Twitter… http://goo.gl/fb/yPUK5
  57. 2011-05-14 http://ff.im/DkFMa
  58. @yooydon おぉ、いろいろ参考になりそうなサイトありがとうございますm(_ _)m 最初は手間取っても使えるようになったら快適そうo(^▽^)o
  59. IEが入ってない。。IE10に期待! http://t.co/pwuKpQF “@taisy0『HTML5テストでMac OS X Lionの”Safari 5.1"がトップに』気になる、記になる…|http://t.co/gQBwnc3
  60. @chariot1897 私は結構変わりましたよ〜(^○^)/ iPhoneでしてたことをほとんどiPadでするようになりました!特にiPhoneでWebsiteを見る事がほとんど無くなったりました。iPhoneはメールチェックと通話くらいかも。。
  61. @yooydon 情報有りありがとうございます。m(_ _)m 私はMacなのでUNIX環境は標準でついてるのですが、コマンド等はヘルプを参照したり、ググったり書籍なりで憶える必要がありそう。さすがにGUIみたいにいつの間にか使えるようにはならなそうですね〜f^_^;)
  62. @tosh1030 情報ありがとうございます。m(_ _)m 最初は11インチの手頃な価格をと考えていたらSSDの128GBで他をカスタマイズで「一番いいのを頼む」としたら11インチも13インチも値段が同じくらいなことに気づいて。コンパクトさは魅力だけど何か損した気分に(>_<)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿