2011年7月19日火曜日

いよいよMac OS X Lionのリリース近づいてきたのかな〜

現在所有のMacBook ProのHDDをSSDに換装してLionのインストールと考えてたけど、動画に登場するラップトップがMacBook AirなのでもしかしたらLionと相性がいいのはMacBook Air?と思って、MacBook Airに更新しようかと思ってきた。

ただ1つ、4GB×2枚=8GBのメモリーを搭載できないことだけ気になる。。

新MacBook Air(噂されてるけどリリースされるのかな?)で11-inchは狭いとしても、13-inchでなんとかスペース作ってもう1スロット搭載で2スロットになってCTOで8GBのメモリー搭載を選択できると嬉しいな〜

0 コメント:

コメントを投稿